
これはキムの6ヶ月まえの講義【GIA0503】で、ここで
7年ごとに施行される新たなタイムライン{移動}について
…200年前から始まったものとされる。
これらの『新たに課されたタイムライン』の主な目的は、『人類』の成長と発展を抑制し、阻止することにあった!
明確にしておくと…キムは前回の「タイムライン再起動」が2018年12月第1週に行われたと述べています。しかし…
「私たち」が新たなT/L再起動を受ける予定だった1か月後について、キムはこう言いました…
「今回は違う」と。
私があの講義をもう一度見直してほしい主な理由は:
毎日…
「この『移行』はどのように展開するのか…つまり…『どんな姿』になるのか?」
という質問を読んでいるからです。さて
…【GIA0503】[13:40]でキムは私たちに大きなヒントを与えています
- 「非ホログラフィックな現実へ移行する」と。- "move into a NON-HOLOGRAPHIC REALITY"...
- この『変化』は非常に重要であり、十分な注目が払われていないと思います。キムは『この移行には膨大な労力が必要』と述べています- I think this 'change' IS VERY IMPORTANT and has not got enough attention.
Even though Kim states that 'this move' will take 'A LOT of WORK'.
私の見解では…あなたの『基盤となる現実』が変化するのだということを理解することが極めて重要です!そして…『それ』は…非常に良い知らせです!!!
補足:
私の見解では、『この変化』は
...今年末までに...
起こるでしょう。ですから改めてお願いします
ポジティブであり続け、
あなたの光を燃やし続け
そして
神聖なエネルギーの『新たな流れ』に身を任せてください!
感謝を込めて
』引用終わり。
あらたなGIAレポートも
臨時ステートメントも
まだきていません。
本稿とかんけーない・おまけ)
このゼミじゃなかったかなあ
TLリブートに関して
術後の微調整を行う専門家が居る、と。
その微調整がないとさまざまな【グリッチ】
が起きると。
そのグリッチのひとつとして
ある日突然、
雷後だったか?、
あるガイジン・ティックトッカーの
家を突然木がぶち抜いた、と。←ゆーちゅー。報告あり。
木は一見、上から刺さった様相だが
上からではなく
木の根はしっかり生えている、とも。
つまり微調整は失敗しふたつのR大文字リアリティが
木がある現実と
家がある現実が
重なりあった、と。
キムもふだんある近所のショッピングセンターが一瞬消え
つぎの瞬間には顕れた体験を例にグリッチを語っていた。
後日追記②)
この講義【GIA0503】ではなかったと思いますが
{AI残余物を使おうとするdsにとって?}
私キムこそが【グリッチ】。
そう語っています。



