やっとワカッタ アシオ【ACIO】とは | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

{
イチニチすぎてしまった結論からいきましょう;

アシオとは【alien contact intelligence organization】ACIO←

エイリアンとの会見contact邂逅にて生じた地球にある組織体括弧複数それも20世紀に生まれたそれではない太古から在るorganizations
。ケリーキャシディのwingmakers
レポート.pdfにもあった【ACIO】ターム。
ちなみにケリー・プロジェクトキャメロットとキムGIAとの対談が過去おこなわれていたらしいのだがこちらは未だ動画もtext情報もみつからず。
下に貼ったvid.もキムに対して懐疑派らしい。が、UNN公式がテレグラムで貼ってる動画なので採用。オリジナルのキム【ACIO】レクチャーは未だみつけてません。
ついでにいえばkimberly goguen q&aがテレグラムにあるがこいつはキム関係者でも懐疑派でもなんでもなく完全キム否定論者アンチでした騙された今まで。ただ更新はむちゃくちゃ多くて資料には使える





The 【Kruger】 Mercenary Corp.
was established in 1815 after the
Napoleonic wars.The organization was
founded by former Nazi,Gabriel Kruger,
who was originally from 1815
before he TTed {time traveled} forward
in time to the 1920s to connect with
his descendents in Germany prior WW2.
 
 ・【クルーガー】

傭兵社はナポレオン戦争後の1815年に設立された。
組織の創設者ガブリエル・クルーガーは元ナチス、
彼は1815年から
1920年代に【TT】タイムトラベルした、
第2次世界大戦前のドイツの彼の子孫とつながるため
。 




}



岸田にとって日本国とは自分岸田文雄のこと、国民も国体も無縁無関係無関心

岸田林芳正は北系の両班、安倍より上位



↑曲が切れてるけどradikoでちゃんと聴きましたよfm大阪


チョットズツ付記・

深田萌絵さんも言及
萌絵さんの名前が森博嗣『すべてがFになる』からと判明・ご本人告白の深田女史。

}


 water IS H3O2,not H2O. 



基本、UNNは月水金配信 

それ以外の曜日はサニーの要約レジュメ含め、キムの音声のpodcast切り取り版


↑やっとつながった
【ウイングメーカー】【wingmakers】と。


↑↑↑これじゃあなんだかわからないですよねえ
今日いちにちかけてなんとかします追記。

↓EBE
{和多志はエビって撥音してます}ってじつは3体
シツレイ3人いたそうです、先日しりました。
米GOVTのEBEのあつかい酷すぎる。EBEは宇宙の真理を語るのに理解する気ゼロ。