UNN6/10(月)full &&6/17short | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

・あたらしいロスチャイルドの家長
phillip rothchild←
ただしロスチャイルドは名乗っていないかも
{彼らは多くの名=姓をもつ}
30代後半。←実経験なし。



index:


懐疑者・キム否定派1,2,3
。orz





原典upが16時間まえ。
モノリス讃がさきほど。
10数時間でこれだけ完璧なモノ準備できる?
やはりモノリス讃はUNN.earth
を直にみておられる。←ゆーちゅー。はかなり遅れますそれもランダム順

・・
ラッセルにキムが言及してくれてわかったけど
Qゲサラ派もスピ系も
けっこうキムUNNをみている。←
ふしぎなことにimpressionはあがらないそして
じぶんが信奉する神ではないので
トンデモあつかい。←{
するしか精神の安定
はかれないのでしょう、
はあたらしい知識に遭遇した際、失語症患者・dislexicになる




}

かいてたら

Up

されてたpart3

へいわだなあ

追記)
映画←ですよね
『ボディスナッチャーズ』と
他、【マルドゥク】
により仕掛けられたトラップ
って?どんなんだ。
UNNレポートのshort ver.。
←↑いぜんのshort{=

露船が出港ニュークリアアタックか?←
このニュースmajorメディアも報道してましたね
キムは露はfakeだと断言。∴メディアが誤報=dsだから

即消えていた

}vid.。←貼った和多志のブログ
ブランクに。



↑クリスステイン。

https://x.com/chrissteinplays/status/1802819693029498891

↑ほらね

さいきんXをアメブロにはるとこーなるんです。

fakeTrumpがなにしゃべってるか聴いていません和多志。

↑息子がお父さんが死んだといってる証拠movieほか多数おさえてるそうですキム。

弁護士はこれ以上しゃべらないでほしいと懇願してくたそうですがキムに。