タブチンコスムニダ¿?←ハングル? | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



↑AI生成曲?ならなんちゃってkpop?
↑↑sunoってシーラ姐もつかってるAIソフト。


ガキさんを発掘したのはじぶん、と
自慢げな東映白倉p。←
【渋谷フィフティーン】←
和多志にとってはエンドレスエニグマ作品のひとつ。←
田崎山竜太郎監督作。ガキさんデビュー?

 霊格の高い総理←

誹謗中傷してないわよ、対公人だけど
は。これ↓をどうみる?


まえ記事の【polymeter】
steve vaiのインタビューアーです

mirror to mirror,frame on frame
ってキムGIAの言説訊いていつも感じるフレーズ。
たどりついたとおもった瞬間ふりだし
に。
反復とズレ。
METAで括弧に括るしかないのか?
ドラえを製造するドラえ、みたいなあ。←
和多志はここからぬけられないのか。
↑vaiが数学と表現したのよくわかる。


このあと↑シーラ姐がぐうぜん
upしていたので。AI作曲動画ではありませぬ。

つぎの刺客を
予告してきたので
こちらも
【クソガキ】につぐ
ぶっとびキャラを

さくらち
は認知したけどこんなぶっとびだったとは