follow-up{trμmpオペレイティブ儀式召喚+地球自己修復}続報 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ






↑このショート動画・赤牝鹿生け贄の儀。

full がみつかりました昨夜深夜ゆーちゅー。に

upされたUNN4/29レポートでした←

めずらしくzoom収録だったのかうごくキムがみられます

通常sound only。


この訳はもういらないかな、{





}全体像が把握できますから。

そして;

≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠

・地球自身が自己を修復しようとしている。砂漠の緑化。❨新種の藻類の発見←メディアが報じない新たな【進化】{この記事の末尾に書いた:



}について


従来はこの藻の細胞には窒素を利用できるバクテリアが共生していると考えられてきましたが、実際にはバクテリアは共生関係ではなく、「オルガネラ」と呼ばれる細胞の一部として藻と一体化しつつあることがわかった

昨日のNHKニュース


↑これのことでしょ。

あらためてモノリス讃UNN翻訳動画、


該当箇所は最後のパートで言及されてます。

NHKの記事は弱い。

この藻が地球の進化の発見が

どれだけ重要か。

キムのほうが理解してます

≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠

















おまけ)


connect me 【αソース】!


s2ミスターロボットでe-corpの大金を燃やしたときかかる曲。

chesterThompson on drums

この曲燃えます←ダブルミーニング。

再配布{UBI}ではなく燃やしてしまうことに

どんなイミがあるのか?

そのシーンになぜこの曲?←プロデューサー陣は好きだったからではなくかならずイミを。埋め込んでいる。ポトラッチ?

とにかくもえます。

チェスタートンプソンも超強力。




そうミスターロボットのコメ欄は

優秀なんですよね

UNNも2chマイケルさんも

まだまだ受け入れられてない