【Ωverse 】【オーダーオブザブラックサン】 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

UNNまとめ最新


25万年毎の

 ハーベスト・収穫

イベント

{


ちょっと割り込み。

みなさん現実を直視したくないのか

和多志が躊躇してほぼ白ヌキで文字列みえなくしたからか

アクセスがひじょーにすくな。

あらためて書く

《WHとはカバルである》

}

ついでに書くと↑この最新kimUNNレポートまとめをよむかぎり;

 dsはまぬけ・𓃗🦌さん

。←↑あくまで和多志の感想ですが読後感。

もう私見ははさみません以下;


  ・赤色水銀


  ・スピリチュアルな場所はスピ系が思うような有益な場ではない


・dsも。だまされた


・意識consciousnessはタヒ後も最大3日、接続がつづく

・タヒ者をよみがえらせることができる異なる、MEDBEDタイプの装置

・上層アストラルの有機的存在

・【収穫】は【オメガバース】を再エネルギー化させるのが目的だった


・【soul sol】

←新ターム。solが通常語の化け学ターム・ゾルなら反語はgelゲル{"ゲル状"のgel。}


・"非アクティブだった時間のポケット"?


・【オーダーオブザブラックサン】はカインの子孫


・カインの血統と信じる者{ds}がいても下層アストラル種はあなたたちdsを助けないし報酬も与えない。消し去るのみ 


・ブラックサンもだまされていた


・アジア人男性が新しく、オーダーオブザブラックサンの地球金融システム統括のトップに任命


・このマルチバースの第五密度以下にいるならだれしも生存は不可能だった{この収穫イベント}


【無機質人間】

まるでラッカーrudy Sr.のウェアテトラロジーに登場してそうな、新ターム・新概念。←↑

あえてSFといいませんscifiの話しなんかだれもしてない怒これは実際に起きてKimが停めたイベント

・このイベをドライブさせるための装置デバが世界各地にあったようですね

…‥日本の富士山…‥

orz。あら


追記

この収穫イベと同機連動するはずだった

つぎの日蝕予定は以下・コピペ引用


{2024年}4月9日(日本時間、現地時間では8日)、メキシコからアメリカ合衆国の中東部、カナダ東部などで皆既日食が見られる。 これに伴い、ハワイや北アメリカの広範囲、中央アメリカなどでは部分日食が見られる。 日本ではまったく見られない



以上。だれも知らない、

春分→収穫→日蝕eclipseイベント全容

キムUNNレポート。