ラケルタファイル【lacerta files】 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

ラケルタ嬢との1999,12月16日第1回めインタビュー

 

8分冒頭まで英語翻訳者←彼は懐疑派suspicious、

前文・原textを受けとった事情説明

がされてます。これは初めて読みました

日本語翻訳もマイケルさん・up主が行ったのか

以前読んだものと微妙にしかしあきらかにちがいます

part1だと思う今回、インタビュー途中まで←続いてほしい

ラケルタ嬢は当時地球人の換算法で約28才{の学生}であると。

がその科学知識←科学と言っていいのか超科学。はよろしくないラッカーいうところの【trans-real】

は地球一般女性のレベルをはるかに超え地球科学者の浅学さを撃ち倒すクラス。

REO氏か2062氏だったか**註、は

「あれは{ラケルタファイルとは}米政府とラケルタ種との交流の記録」と証言してなかったか?

=====================================


who,else?

円堂心政経讚のまねか?、じぶん。

いえいえあんな大胆不敵なマネできません和多志には。小心者なので

、、(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

  当方メルマsaucerWisdomより抜粋↓以下。


註の註: Vladことプーチンさんが、「トカゲは一匹残らず見つけ・潰す」発言からQアライアンス支持者・WHインテル情報リスナーさんは

reptilian =悪、ときめつけており、
こちらの九州在住さんは言説から、ラケルタ種だとわかりましたが、それもごっちゃ・いっしょくたにされる傾向にあります。←これまで
アライアンス派とケンカしたくないので

だまってました

』抜粋、終わり。

saucer wisdomはラッカーrudy Sr.からパクってます。


註** :↑九州在住氏、だったかも