追加:異世界から持ち帰ったその世界では解散していないビートルズのアルバム | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

everyday chemistry

 


↑その世界ではジョン,ジョージも未だ死んでいないという。

異世界からもちかえった体験について言及したvid.

もうひとつの現実

 


なおこの話し、と、このアルバム、
みのミュージックでも紹介されてましたが
彼はTT,別TLマターには関心ゼロで
ファンメイドのマッシュアップと断定。さらに
マッシュアップならもっと優秀なアルバムがあると評価しているので
当記事ではパス。

 追加:

↑↓・みの批判みたいに←後日読んだらなっちゃってたので貼っておきます 

ここの洞察好きなので


 

(追加部,終わり)
 興味がある音楽ファンなら彼のゆーちゅー。行ってみてください該当vid.はすぐみつかるはず。←ちゅーばー。businessには和多志、興味ゼロ。マインドにドライブ掛けてくれるモノ・通用しないこれまでのpov=視座を破壊再構築してくれるモノ=ヒトにしか触れたくない時間←はもともとないbyGodel
が惜しいので。

さいきんTT。もとい
未来人、
別TL{世界線}←ゲンミツにはタイム"ライン"という表現も正しくないですが
案件多すぎないですか?大杉漣です!
これにもかならずイミがある、そう睨んでいます。←こんなこといえば気が振れているそう思われるでしょう。去年までは和多志もそうでした2024令和6に入ってからすべてが変わった。

STEP.1アメリカンアンチグラビティ


 


通知が来てました。
2年まえの5月。ここで学説presentationをやった
ジェイスンも。世界線から消えた←すくなくとも和多志の視界からは追っかけ。られなくなった。このときは世界はじょじょに変わる
its getting betterと甘くかんがえてた。
甘かった。たいへんに


後日・追加の 

 おまけ


wingmakersシリーズ終了?ザンネン
独りで考察つづけるしか
なくなった

1.ディスクリプションにディテイル記述あり
 

2. 「追加」部に気づいたきっかけ


3.Q?wingmakersシリーズup主氏最新。



氏にしては短い動画。[27:28]も。ありますが


4.動画。存在しません。音源貼れません←隠すわけじゃなくgドラ和多志だけ?url知る者だけ全公開がなぜかできなくなったため。

・kate of GAIAの番組で。ブレット。なにか隠していた黙れshut up。←昨夜深夜帰路にて再生し発見。TT体験者には、体験したと公言していても、一般には秘匿せねばならぬなにかがあるのか