私立我茶怒高校←urlテキスト打込ミヤメテクレ~ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

東映特撮チャンネルかと。思てた最初。

 

 ↑東映ビデオでしたゆーちゅー。ch.


↑↑このURL!、ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ
・東映特撮ホームページは領域指定での文字列コピーできない仕様。

↑↑↑新担任・アトロポス先生???←

今日も本編観ましたが・テレビないのでttfcで。
10年まえもアトロポスちゃんていや、冥黒の3姉妹って歳とらない=時遡ってもルックスかわらないのね。
そもそも3姉妹でアトロポスちゃん長女だし。{

ヨドンナファイナルliveおわりました
 


ニチヨル。

  }で、



↑おっとまちがえたあらためて

↑↑これこれこれです。これまたURL
ゆーちゅー。上で打ち込みなおさないと←
未だみれてません。
アル・アトランティス系過去世
全長聴いてますます岸田なまえかくのもヤダ
(野党は裏金質問ばかりで予算案審議なし成立)

のクズにマンマとやられてるその訳=Qアライアンスがds逮捕粛清ほぼ完了なのに肝心なアレがいつまでも発動されないその理由。

が!

ヨグワガタ気ぃが
 

 

しました。


註:↑↑その訳・その理由

が。わからないですよねこれじゃ

動画みてください←じゃああんまり!urlも

示してないし和多志。

答えはいずれ書きますそのまえに

じぶんで自分の。宿題 

作っちゃったので

ウェアシリーズテトラロジー。


 


 

アウトサイダーズの

予告がはいりました39分まえ。



おまけ

G・T・Aカワイイ