WHOテドロス・パンデミック【アグリーメント】≠条約{ではない} | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

 

人間の尊厳・人権および基本的自由を完全に尊重することを削除する



予断を持ってお答えすることは差し控えたい

↑岸田政府の回答。=基本的人権が削除されることには答えられない


・【契約】には契約の自由がある。

・【アグリーメント】はそうではない。



テドロスは世界市民の健康なんて考えてません、

別証拠動画3本ありますなかなか笑える内容になっています。{お笑い要素に}ひとつだけふれると

契約と合意のちがいをつかうのはビジネスマンのやりくち。そうビジネスなんです【IHR】。

・それに禿同してるのがニセ・バイデンと岸田。


・アグリーメントにアグリーするかどうかは代表者に任される。現在代表者は岸田。

われわれ末端日本国民はそんなアグリーメントなんて知らない合意してない、とはいえない立場。代表者を選出したのは国民という{だからおまえらは権限移譲している、という}理屈・屁理屈

そう生まれた瞬間からわれわれ地球市民とは商品、取引の対象←聞いてるか大統領アイゼンハウアー。アイゼンハウアー家にその取引transaction with ET種の内容ディスクロージャする責任はないのか



関連過去記事


 


追記


・この件マスコミは報じません。