人身売買の子どもを家族の元へ戻す・トランプ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

https://twitter.com/tobikingu/status/1749288736243036447 

 

トランプ大統領、すべての人身売買された子供たちを家族の元に戻す!!

https://x.com/mercuryconsul/status/1749290187451187697?s=20

↑島倉先生3時間まえup、x。


 反乱軍は第7艦隊だけ


バイデンの命令で動いてるのは第七艦隊だけよ。横須賀にいる。

311で被爆したのはロナルドレーガン。
海で核爆発やったのが311で、乗組員がその海の水ろ過して飲んで被爆よ。
第七艦隊取り払いしないと日本政府も馬鹿なままよ。
ロケットやってるのが残党のDS関係者よ

↑バロン讃X。


https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1635982376609390593 

 

「ロケット」は口実。ホンネは戦争準備。科学技術庁の失敗。

戦後に後ろにアメリカネオコンがいて、日本に核爆弾やミサイルの準備させてきたわけよ。

残った悪党達が原発だロケットだと言い方変えて戦争やる準備してきたけどダメになったのよね。失敗してるでしょ。科学技術庁よ。それもお仕舞いよ。日本は戦争できない平和国家よ。


https://twitter.com/i/status/1635985859832082433 

 

最大のタブー・第7艦隊が能登地震を起こした・MI6と自衛隊幹部筋が暴露

https://twitter.com/i/status/1747262316004188539 

 ↑これ{fulford動画発言}岸田も事前に

知ってたよねだから自衛隊救助足止めさせた。もしかして海保事故も?答えなさいよ岸田くん。←

第7艦隊手伝ったんなら=事前に知ってて放置、も加担。ならば

きみもせんそうはんざいにん同罪。←つぎの選挙で落とすとかバカ言うな保守派。公開処刑がふさわしい岸田には。






 



 

…しましょうか?