bedlam ゲマ37 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

みんなが知るべき・最新記事本日10日14:49upより魚拓。
引用xみーしゃん讃タイムスタンプは
10:36AM jan.10 2024

{コメント欄←過激過ぎ?
から
戻ってきてください}
・深田萌絵女史のほうが
『【キシダフォーエバー】=選挙除外』
よっぽど真理を言い当てた🎯。
予言とか精神界噺って
がちがちに物理層・理物をアインシュタインの誤ったpovの対立項{つまり物質界vs精神界←そもそも両者は対立相反していない}にもちこんだら
なんだっていえる。=∴スピはすべてに免除を与えられている。
和多志はラケルタ嬢の言説にindwellingするわ。


・【プッシュ型支援】?:「積極支援」と言わないその理由。
{
挿入・追記
↓↑サムネ画の現象。これか↓?
地球の地磁気は局所的に渦巻のようなシリンダー状の渦を発生させることがあります(ラケルタ嬢)
}

また。禁則でエラーに。なりますた。
アメブロに作成途中記事は保存された←メッセージはでましたが、
どこに保存されたかわかりません。


しかしi gradually understand.なにが起こっているのかわかってきた、岸田が一転元気なはずだ{

 

動画。見てませんサムネがgood!

このニヤケ顔がすべて物語る。



}。

911をロッキードを
もいちどやったのね。
東京マツケンサンバも。これでストップだぁ。

日本ds←正体ジャパンハンドラー、
おそるべし。

2023ゴールドフリンジは戒厳令中のサイン・暗号でした米国。
2024岸田の作業着はその日本版。
山本太郎ひとりワルモノにして議員全員被災地助けにゆかない理由もなっとく。=ds議員全員に通達(今後の予定)と緘口令が敷かれていた、上級国民がワクチンうたなかった菅政権時代とおなじこと。被爆と局所パンデミックで人質にとり、戒厳令にもってゆく。有事なら選挙も民主主義も機能しない。シナリオ気づいてる田中邸はDEWで黙らせる・東京マツケンサンバもこれで止まる
 大使のゆう、ピースウィンズ・ジャパンもきわめてあやしい。