速報:現在ゆーちゅー。で"トランプ"と言ったらグーグルアカウントごとBAN | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

 

生liveァーがおっしゃる

のだから

確実情報。


・◎の血を◎する、

ってなんだ?[5:34]あたり。

・live当時back thenチャット欄おかしかったそうです。


↑和多志chat参加してません
あとからアーカイブ視聴。

・12月22日のトランプ・ラリーでの発言を問題視、
揚げ足取り・レッテル貼り
しているようです極惡ゆーちゅー。は。
もう必死・めちゃくちゃ。ばくわら

・fact check/ correct checker がゆきすぎると
どんな世界になるか、
みずから予見・体現。みずからじぶんで
じぶんの手足しばっている。
もうそれぐらいしかできないのか。かなしき性さが。
↑だからエビ天=evidence base至上主義は
喰うなって。言ったヤン
・ブレットもだれがそんなおすみつき真実証書GOVTが与えてくれるのか
ってあの温厚なブレットがめずらしくリスナーに怒った←そのイミ理由。がいまここに。