追記シマシタ「2」氏“各国要人来日車両”“ぜんぜん報じない”令和デビュー讃 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

{追記部は赤字・大フォントの

すぐ下↓}


令和デビューさま58 分まえup

 


↑yuk さんには非常にお世話になりました
その他みなさんに感謝。
やはり変化異変は起きている報じてないだけ。

みんなの知るべき情報goo ブログより;
ichibei讃、miyata讃ヒット!


「大都市から順番に」


おなじくみんなが知るべきより;

フィル氏はスノーデンでありMark氏。
これはデカい。

ならばあの今年10月だったか秋の
フィル氏liveでのあの近代史再解釈{

追記・挿入やっとみつけた1時間かかったさがすの、

これです:

 


↑当時いろんなかたが訳

つくってくれましたが

fullはなかった?

↑↑30分すぎから本題・メイントピック

はじまります。

 



}が重要なイミを持つ
ということ。←まだアーカイブrumbleにあるはずクリップさがします。

「午前4時」
もうすぐだ

KAORIさまテレグラム↑。

おなじなくKAORIさまテレグラム↓15日。



やっぱりね。最近グーグルの動きがおかしい。
↑そしてトランプさんが「day one 」さいしょの1日だけネと応えた←あなたはタイラニーになるのかというしつもんに対して、
その解がこれ。









後日だいぶ経ってからの・追記)
2氏とフィル氏の関係。
これで
すべての
謎。
解明された
わけではない、
あらたな謎が生じた。