なにやってんだニューマは? | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

いちまいのみ。スミマセン あまりに

neumayer station3 南極独逸基地、

やってなかったもので←

スマホからなので一枚だけ。

工事中?←web cam遡れるまる1日こんな感じです。



おまけ

↑たしか?
アンディファイルからの魚拓。
あとで使おうとして
放置しすぎた。
例のradiationに←地球の、に
地球外ET←ダブり。地球外だからETと呼ぶ
興味示し来訪する』のハナシで
使用された画。

ニューマがアノマリー起こす際{
後日・追記挿入
たとえばこんな日、ネ 
 

これはまだまだおだやかな方。
}は←サマータイム・白夜時はあまりないらしい、
その際はプラズマ現象だと
当たりつけています和多志。


・今年の漢字・4号讃(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
↑“糞”かと思たばくわら。←岸田【2.0】オーラの色、和多志の鑑定。


↓なんだこのサムネ&&イメージvは?
ヤマアラシ木たったいまUp
 



↑むりやりだけど↓この科学ニュース
連想させる
 

イーロンが【1.0】の頃、

言ってたヤツ=脳神経とのダイレクトインタフェースで操作するコンピュータ

っぽい研究↑

レッジーナregina Dugan・元google元DARPAディレクターも

似た・ほぼ同工発表してた。


・レッジーナはプロジェクトペガサス参加後marsコロニーもテレポートで行っている

が。そのことを隠してます。