中括弧の中よまなくていいですよ
{
…suspiciousもちょっとのこりますが信じて待ちます
}
円堂さま=ゆーちゅー。channel惣元さまツイート
中のツイm2ensenさんツイからDL
↑同ツイtext引用←やっぱりイジメ目的?サイバーエージェント技術部アメブロ仕様元にもどして!
『
ネサラ、ゲサラ、今朝、世界的に、 実施されたどの事です
阪神タイガースが、日本シリーズで優勝
した時の、胴上げの時YOKOTA(横田基地)24ユニフォーム高く上げていたよね
それ月
24時間後
横田からと言うサイン
でわないか言っていやした
それから、何日が前に銀行員方が
11月7日と言うメール入って来たと返事ありました7
これらも、なにか、ひっかります

阪神タイガースが、日本シリーズで優勝
それ月
それから、何日が前に銀行員方が
11月7日と言うメール入って来たと返事ありました7
これらも、なにか、ひっかります
』
(引用終わり)
今後重要とおもわれるので
記事として保存します。しました
さて?どうなる
⊙.☉

