shimakura biz 讃無事復活onゆーちゅー。追記 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

よかった

 

↑1時間まえup 。

もうゆーちゅー。から徹底されるかと訝ってました。

投稿内容はこれから見るのでコメントはここまで。なお極悪化ゆーちゅー。

に怒っていたのは島倉さん事例だけでは

ありませんので、あたくし。

タイムライン?トップのおすすめがめちゃくちゃ

=壊れているのは依然変わらずです。

同機するようにchromeの検索が

バイドゥで固定された現象も

変わらず、です。

グーグルに逮捕の手がおよんだ噂、

和多志が持つソースもしめしましょうか。

一見なにも変わらぬ日常、

裂け目が生じたの

気づかれてる賢者さまもいらっしゃるのが

唯一の救い。

イマオモイダシタ

エレナが言ってた

・良いケムトレイル-plane もいる

・良いスプレイで中和もしている

。同工のゆーちゅー。ポストされてるかたも。

今年春頃まで?

そのかたによるとfake planesも悪ばかりでなく

銀河連合系を見分けれるという。

そのかたのポスト 

channel登録したはずが

・ゆーちゅー。投稿活動やめられたのか

・アルゴリズム変更の被害にあって上位浮上させられないよう妨害受けてるのか

きづいたらお見かけしなくなりました。


↑g 社がじぶんは無実
すべてアルゴリズム≒機械がやったこと
と言っても言い逃れ
デキナイ。


動画・註:
・MF: マイケルフリン
・LW: リンウッド

追記)
バイデン【2.0】の
アゴ。島倉さんも
言及。

翌朝・追記)