レレレ? | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

みんなが知るべき情報goo ブログ現在最新の

ひとつ前記事より写メ


↑リアリー?

今日・←日付けが変わってしまった・18日・
昼頃確認したニュース↓

ジムジョーダン司法委員長の下院議長選出は

過半数得られず持ち越し。


ん?



↑ニュースと
ちがうことが
書かれてる。

— 現在ニュースで言われているほとんどはフェイク。(某、←もういいや、さきほど確認した
最新の氏郷さん大意)

↑これもそうなのか。
・なんかTLのズレ、はざまに跳ばされた気分。

・イズリエルの件も
 IQDのRVを煙幕する=かくす目的だったとか?

— 日本がサウジとデジタルパートナーシップ締結。

↑これは「みんなが知るべき&&ツイッター」
の項で、言われたからどっかにころがってる・ =さがせばみれる・はず。
アメブロ仕様改悪ですっかり
ツイ界賢者のみなさまのタイムライン
チェックしにいくモチベが 
下がってます。←探しにゆかずとも
すんごい真理がかならず釣れるのですが。


ムハンマド皇子、あいかわらずカッコいい。

【タキオン粒子】
だけはなっとく。
いかないのですが
それについて研究する
つもりが。pcの不調で
ぜんぶが
ふっとんだ。



今朝6:20、トランに逢えて
帰路、夜には2 号に遭遇。
はざまに跳ばされてもこれだけは
和多志に"R"みたい←
アールは大文字のリアリティ、苫米地ターム。