なつみはみほちゃんじゃないのねやっぱり #どんぶら #VS | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

新田さんVSには出てこないと思ってたから

びっくり。した!

そして!あのコが←いちおーネタばれです←

ぼかしてますが。

そして×2!

やっぱり書かないほーがいい?

{ひとつまえの記事のコメ欄。みてくださいネタばれで

よければ。}

わすれないうちに記憶を遺しときたくて!←

アンディ講義、ぽかったんですよね。

アンディ2の最期部、まだ触れてませんでした

ラフスケッチはできてますぅ。

どんぶらはこれが最後になるのかな映画。

キングオージャーVSは?やらない??

←この余韻を一掃してしまうトランプアライアンス軍。←

批判じゃないですこれ。

でも…


 

 

 

 


↑これかあ、サラ博士。
魚拓切れちゃいましたがrumbleに講義動画
あるようですね。
expoloticsってアルファード讃もかつて使っていたドメイン。

↑↑ゆーちゅー。でもサラ博士のチャネル発見!
21時間まえになにかupしている!!
←これ堂々okで翻訳記事動画はBANする?、
ゆーちゅー。。
どうやら←それが正しいなら日本語環境だけ
検閲が入っている。日本語圏だけは羊にさせておきたい、ds?

↑エレナダナン、ダーナン?ってこのひとね、
チャネリング系contactee。
↑↑レイブンロックmt.についても
書いてあったディスクリプション。
↑↑↑4万8千再生数!!!
アンディ2と
桁がちがう!orz
←ちょっとスネてますう。

追記)
どんぶら記事から大きくズレたので
これ。貼っときます戻すために。

 


今週末のラジレンジャー、
介人とタロウ出ます。
もう明日の夜だ。

↑↑樋口くん、笑える作品になってる、って。
え??