いませわしいので3;フラッシュ/松果体biz | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ




↑フラッシュは買えたが
リタ様掲載週プレ
まにあわなかったorz

 

 

 

 




クズ記事はこちら
 



追記)
フラッシュの写真、モザイク入ってるけど
こちら。ほりえもん切り取り動画のサムネ、
モザイクなしなので貼ります。
 

繰り返しますが私のターゲット

三木谷さんじゃない。あくまで

木原誠二→岸田。こいつだけは

perishしなければダメ。選挙で

政権交代とか

待ってられない。国民、ニッポン市民は

もう死にそう殺されそう。←ダメダメtop10

とかやってる政局芸人は悠長に過ぎる、

バカまるだし。ニッポン共和国が成立されなければ

なにも変わらない。どこまでdsにハンドル

されなければならないのか。

松利権もバラすぞ。


追記の追加・nhk)

さらなるクソ記事

 

↑何万人の、こども。救ったと思ってんだ!

←思ってないか。fake newsで洗脳してんの

おめーじゃねーか。

おまえも松利権・松果体biz加担か?nhk よ。

つぶすしかない吸血してる🦟蚊。つぶすように

nh蚊を。

Vlad舐めんなよ。

岸田を斬ったあとはおまえだ粛清。愉しみに慄えてろ。