【中里実】税制調査会長{記事作成中} | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

右写真,【キシダネーション】と【中里実】氏。

(1954年7月28日- ){

↑数秘学かタロット勉強してたらこの数字の列だけでキャラクタ人物像、わかるんでしょうけど

}

吼える!讃の最新のひとつまえの

動画から魚拓。

 

このかた、ミスター文雄岸田の懐刀らしいが

経歴、アマゾで著作のレビューみると{高評価ばかり}

なかなかの強者ツワモノ。

↑ミーゼスみたく経済ど素人{あ、あたしのことね}が

読んでも即、とっかかりがみつかる。

そんなタイプではなく、...。

ただし税をどうぶんどるかその意思だけは強固に、

またそれが善なのだとする思想だけは

強固に、感じられる。

湯川秀樹やアインシュタインのように挑み甲斐ある人物ではなさそ、とそれは即感じますが。

学者としての業績は不明←門外漢には、

wikiでも普通アカデミズム畑には・影響受けた学者

・影響与えた学者

欄があるものだけど

皆無。というかwikiの中里実項の薄っいコト。

それでも東大名誉教授まで登り詰めておられますし←how?どうやって?

ま。

一日でかきあげず

これからちょっとづつ空洞。

埋めていきますのでよろpく。

 

 

 

 

 

↑東大名誉教授現職なんだ、失礼いたしました!

 

 

 

出ました↓。!!!

 

↑動画5:55秒過ぎ〜

キシダネーション="ナチスds国"{Vlad、元ウ4州統合の際のあの感涙の演説で語ったコトバ}

の決定的証拠。

∵マイナンバーはナチス国民総番号制の証。

やはり悪政・失政と犯罪{人道とペド人身売買,人口削減アジェンダ実行実験**の}

とは別物。そこわかってほしい。

【キシダネーション】は粛清perish対象以外の何物でもない。

小者の癖にビルダーバーググループの思想を

嬉々として演じる害吉。

 

 

 

 

 

備考** ;でも超重要事項)

 

ニッポンが実験**場だ、という証拠は

すでに出てます隠してもムダ。