このサムネ画がまずイミ不・”最新にして最悪”ジェームズ・ウェブ・テレスコープNASAがなにを? | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

まずは通知・4時間まえ;

 

↑→右の縦の段みてくださいね。どんぶら・ドンチャン広報ドラマはあとで見る。

4時間まえUPの、セキュア氏です。

なにこのサムネは??ds先鋒死にたい倍田さんじゃないですか、

コロナ罹ったけど軽症とか、じぶんは癌だとか、哀れみ買いたいのか・さいごのあがきか?

 

ジェームス・ウェッブ(ダブルb、Webb)テレスコープ、木星観測結果、”e”が欠けちゃってるけど

左端に光るのが、衛星エウロパ。もんだいはそのすぐ右隣り・黒点・セキュア氏はダイヤモンドと呼んでいる、

未知の物体。←ここまでたタイラーさんこと、secureTeam氏動画冒頭部。

 

で!

 

サムネ使用画のみDLした。

まだこの説明部分、タイラーくんから聞いていない・動画未完走。

なんこのくみあわせ?

 

 

パーラメントにQも出現、もう降参したら?倒産株式会社の雇われ社長さん。

粛清・つぎは?岸田か、売田か。

 

あとでセキュアチーム氏動画、完走・理解したら、補完しますこの記事、

いまとりこみちゅうなのであしからず

 

火星マーズローバのlive 中継をthebhp 氏がよくやってくれてます←わたしもなんどかこのブログに貼った。

で、同氏が、ジェームスウェブも.

live 中継してたのですが、完全無視でしたわたし。←あたらしいものみつけるのは意外とみずかしい、

NASAはぽろっとゆうぞうならぬ、ストリップティーズよくやるんですが←なにも言及しないで。

 

 

↑平常?にぶいのか?バカなのか?←【木原誠二52歳】おしえてやれよ状況。

 

 

↑これだけで抹殺されても文句いえないレベルの犯罪級

これが首相?だれに?仕えている??

 

岸田大先生に。謹んで←いやみじゃなく。

いまこういう状況です;

 

”キッシーさぁ”

 

↑訊かないだろうなあ、そんなやわらかいアタマ。じゃないこととうに気づいてる。

早急に詰ませてあげるほうが愛。だろう