木原誠二続報。「岸田は俺の命令どおりに動く」 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

アトランダムみつけた順です。{

 

文春砲より強力

ガーシー砲。

文春砲はcsis手引きだからハナシにならないのだけど

 

}

 

 

 

↑内閣官房,副官房。とんでもないチカラ。

なのですね初めて知った。

 

37分まえup。再生数14現在。

立花孝志公式。

このコバルトグリーン¿パステルブルー?になってからの

n国。立花さん。ほとんどおっかけてなかったのだけど

どうした?この再生数のまわらなさ?なにかの圧?

 

 

2日まえで4000、5千の再生数。

すくなすぎる。m条項じゃないんだから。{

 

追記)

三木谷社長がワイロで口止め(したつもり)。

だがガーシー「もらっていない」。

だれかが中抜き?

コロナ東京五輪で流行った中抜き。

いつもの癖が裏目に。

 

}

 

 

 

 

↑↑やるべきは。楽天モバイル解約じゃなく

まっさきに岸田内閣倒壊でしょう。

それにはまず【木原誠二】粛清

 

 

 

追記)

過激すぎる・内容対象がお下劣すぎる、

とお思いのかたに。

 

戦争犯罪者←何人何万人手を掛けた?がノーベル平和賞もらう世界、←ブレットTT最高の皮肉、

 

が。

 

【オバマネーション】語義。

 

【キシダネーション】そのまんまじゃないですか

"abominable act"

まんま。騙してるのバレないと嘲笑ってる。

 

蟻の巣踏んでアリ殺しても痛みなど感じない

感じる感受性ゼロ。

それが【キシダネーション】本質。