ブラックデビル ドン17話予告 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑そうかあだからレオンチャンネル米付け

無視されたんだ。

最新yantanでさんま師匠ブラックデビルのはなし

されてなかった?初代が高田純次だと。

 

とうたろうくん

変換しないと思ったら

柊・木辺に冬は、"ひいらぎ"なのね。

音でも・シュウ。

柊太朗でトウタロウ読み当て字なんだ

勉強φ(..)。

 

 

 

#万能ed 曲。もりあがってるみたいですね。

 

 

↑ラジレンジャーでも告知してた

ドンチャン。

 

what date today?

ポチ、購入して。そろそろ一ヶ月。

ポランニー、『大転換』②

きてほしい。

10年や40年や100年なんて

ちいさすぎる区切り{しか認知できません地球人類種は、とつづく【ラケルタファイル】

}として。

too big is too small,

穢いは綺麗。

そして

【630】。

 

 

 

 

↓。加藤監督のリンクより

飛びました以下text。

 

 

 

じかーい、じかい……

犬塚翼が逃亡生活を始めて今日で1年が経った。
約束の時が経ち、夏美との再会を期待する翼。

しかし、翼の眼の前に現れたのは愛に惑う青年・田辺とソノニだった。
恋人・加奈子に愛想を尽かされ失意のどん底にいる田辺。
その姿にヒトツ鬼になる可能性を感じたソノニは翼にとある賭けを持ちかける。

「お前は、この男の闇を光に変えることが出来るか?」

賭けなどに興味はないが、夏美がいたら男に手を貸してやれと言うだろう。
だから翼は走り始めた。
田辺が失った愛を取り戻すために!
そして、夏美を取り戻すために!

翼の体が風に舞う!
誰も邪魔は
させないマイウェイ!

やがて語られる翼の過去……
いま、一年の時を駆けてきた翼の宿命が明らかになる。


監督:加藤弘之

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ)

アシワダ管理人さん{なかのヒト}

柊太朗さんっぽい

ルックスだった