どんぶら予告++実験。 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

白倉Pより;

 

←やっぱり、交通は安全。に;

 

 

↑そっかぁ←なんねん後に気づく?

仮面ライダーリバイスの【バイス】だとおもえば

【ミスターロボット】ってわかりやすい納得。←

この、文章ってぜったい説明画像ひつようですよね

ふつうミスターロボット知られてないし遅いし←

s4で2019クリスマス期。←

ちゃんころぴーコロナ禍直前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記)

おっとわすれるとこぉでしたあ

次週と次次週、

ラジレンジャーに、

桃井タロウことドンモモタロウが

17日・ラジオ大阪では18日、オニさんとサルさん連れて

翌週はキジさんとイヌさんお供連れて

ゲスト出演されます。

 

追記・実験)

 

この動画。関連アカウントが停止...うんぬんかんぬんで

 

ゆーちゅー上ではみられません。

 

 

ブラウザ上では未だ。観れる。か?←ゆえにtest

 

 

 

↑結果)

やっぱりしっぱい。このままクリックしても

みれません