きょうのニューマ "explosion" | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

{

 

いつもとちがい、時系列・

無視。しています←

ツイ拡散すると、いちまいめの写真・画像のみ、ツイtl画面表示に反映される

仕様。だとわかったので

アシカラズ

 

}

 

ほんじつすうかい爆発?explosion 現象。起きてるんですが←

 なかのひと・南極独逸基地隊員諸氏、タイジョーブ?

いっこメばくはつ現象・そのもっともハデ目なのが、こちら↓

 

↑やくめははたしたこれで。

さて;

 

通常時系列順、いきま;

↑ちょくぜん。

↑キマ(きも)した・something coming

↑もう異常。まともじゃない

これ始めて・恒例時系列を。後悔してる、けっこーながいですぅしんどそ

これ色味で見たいなあ。ニューマが、web cam仕様。夜はモノクロに変更した理由。わかるけど

”ナンジャコリャ”現象。←毎夜ですが

7:40夜(UTC)現地時間。

ことばは要らない

この発光(だけ?)が。なんなのか、説明つかない、【plasma】?←物質の第四形態

なかのひと(基地内)ふつー死んでるだろ。そいえば、テスラNikolaTeslaがプラズマ放電中のなかにすわって無事って写真ありましたね

収まる様子がない。二度目(explosion)の発光から2時間半経過。

細部が生きてるような?特撮ドラマのeffectによくでてくるような。

↑太陽でもやってほしいんですよねこんなの。←Stereo A&B とか←太陽観測器人工衛星のなまえです、

。魚拓保存にむかない仕様。movie 保存のワザが要るんです。←Ufoとおなじ・静止画のインパクトがない通例

もうしんどい{作業が}

収縮してきた?←基地側はわかっているのか?=主因は基地の実験?or それとも自然現象?”自然”じゃないけどね

↑ちょいまち?これみたことない?TT現象←実機みたことあり、あるいは?

Zenkaiger ばりに平行宇宙の扉、開き閉じしてるとか?

Lennon の♪ヤーブルーズじゃないけど死にたくなってくるoioi

そろそろおわり?close to the end?

そうそうアマゾンprime がドンブラザーズをレーティング指定したそうです←つまりお子さま見れない

↑どうしてニューマ記事に書く!疲れててわけわからなく

収束かと思ったらまた。燃え上がった。←しつこいと女性にきらわれるわよ

もうかんべんしてぇ~。4時間20分経ってるのよ~。それも2回目だけ。一度目はしょってるこんかい。

こんどこそ。収束?座右の銘・糖分。脳が疲れてきました

うらぎられた期待。要るのはニコチンかアルコール・琥珀色の液体か?

らりるれろ←ラリりたくなるのもわかるでそ?

↑ちょとまて。まんなかに丸いもの見えてるな霊現象?

ess

暗黒の世界・starless、星ひとつない。おつかれさまです