キチ害岸田。ついに気がフレてること隠さなくなった | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

↑日中戦のシナリオbyソロス。{ds最期の戦場が台湾からニッポンに変更}

テロルの現象学。

THEYLIVE【ゼイリブ】among us。

 

↓。アタリの手をくださないヒトの殺し方

 

 

ちなみに"verbatim"とは{英語だとしたら}一語一句。

 

 

まじ"秒殺"したい。←シャレですよ

いやホンキかも。

 

 

もうゴマカシは通用しないバレてる←遣唐剣闘またケントー口だけ

 

 

 

64万削減成功、ツィエンイーウエイおめでとうございます

あなたは立派に成果を残した

 

↑人口削減というnwoアジェンダの使命の実行。

ジャックアタリ↑↑上記の・そっくりそのままの手口で。

別名=偽名?・すが{とよばれています}さん。

 

地球ならぬ【ちきゅう】

 

 

 

 

『生き物は規格化して総て管理下へ置く』

 

 

↑ワクワクとかICチップ埋込義務化とか。

 

 

5人しかいないんですよ(正規1名のみ)そんなun国連。

しんじられます?

 

↑投資詐欺みたいな運営。

 

 

{Unについてはあらためてまた}

 

 

 

♪マジで……する数秒前

 

見馴れてるあたしにはshapeshiftする寸前にみえる

必死で抑えこんでる

 

【粛清】きたね。もうしわけないがこんなレベルじゃ済まない