きょうは。火曜ザナイトでしたね | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

↑あと30min後。

新年イッパツめの特番は

恒例陣{豪ちゃんでかみ}にくわえクロちゃんゲスト{アイドルぜろ}

。やぐ姐またネットニュースでいじめられてましたね←僻みnet記事ライターなのか、cia仕込なのか?

ま後者ならボーンシリーズで手の内バレたので。

 

そうそう、ボーン・ラドラムばかりになった←これでアマゾprime視聴復活

が。・ミスターロボット!

prime終了のタイミングで

フールーだかNetflixだかで全4s

無料公開されてるらしい。↑どちらもresistしてないあたし。

 

ボーンの視聴感想もゆーちゅーいろいろ揚がってるようですが

アクションシーンがどうだとか

フィクション消費対象商品としての

評価ばかりみたくて←イッコだけ見ました

 

あたすみたくciaの所行として

戦慄する視点はゼロみたい

残念です

 

追記)

また、それらの作戦実行にあたって大統領をはじめとする行政、司法へのいかなる事前申請も報告も行わず

(以下略)

↑って国家よりも上。

=シャドーGovt ∴dsやんけ

 

 

追記2)

え?

しゅかしゅん

 

追記3)

ぱいぱい{改名}遅刻ww