くろねこさん最新。 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

 

↑いま。おわりますた12:56分。

chat欄で参加してましたが

・ボーンシリーズ

について。書きそびれた

。汗

 

ciaとDARPAはいろんなプロジェクト

立ち上げては潰してますが

原作・ラドラム小説では

主人公が記憶喪失、ってところだけ

プロット←fictionの。

あとはぜんぶ事実だと思う←【事実】とか

書くとfact_based客観事実主義者から

エビデンスを出せ、とかからまれるんでしょうけど←だまれや金髪豚野郎

エンタメ・fictionとして

観てないですあたし。

 

過去さまざまの不可解な死

に。合点がいく

 

 

以下再掲;

 

 

危険分子と目されるならば他国の要人、民間人のみならず、アメリカ自国民も暗殺対象とする。また、それらの作戦実行にあたって大統領をはじめとする行政、司法へのいかなる事前申請も報告も行わず、CIAの作戦本部で立案から実行まですべてが完結するようになっている。

 

#人間を限界に追い込んで完璧なマシンにしたてる