アシワダ垢復活¿ご容赦?でもdappi動画は戻らず。#法人内閣府 世論誘導アカ問題 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

#yando 聴いてる間に事件が。

↑これは?

0時すぎupされてる。

未だ。未視聴。not yet。

でも、

{

これが↑

dappi最後のrt。

以後休止未更新。

}

前回記事で触れたアノvは

消えたママ←痕跡{

他人の視聴履歴までイジって

}さえ消して←視聴履歴って

あたしの財産だろ?d庁本格活動したら

市民の記憶までイジるな確実に。

 

↑事務費で1200ってこれも

国民救うためじゃなく

全額パソナに流れるな。

 

うんこ色は本人なのか?

 

このゴム人間のほう

 

 

なのか。←総裁選出馬時と

やってることが真逆。同一人物にみえない

 

 

 

↑公明がなぜ子ども(のみ)支給にこだわったか、

ソースわすれたが←あたしはfact_based主義者でない←ファクトなんか創作できる

 

eden讃かアシワダで指摘あったけど

一例:西独ではアラーを崇拝する移民でいっぱい、

・彼らは子供を4,5人産む

・正妻だけでなく愛人4,5人

5×5=25∴一世代で25人

あっというまに西独は非(純)ドイツ民で埋まる

 

↑これが

公明のやりたいこと。

ゆーちゅー&&内閣官房のやったこと

わすれない、

 

 

 

 

 

 

↑ね?法人番号・2000012010019

さん?覚悟してて。