立憲共産党松下玲子 #中獄 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

2021年11月12日、要件を設けずに定住外国人の投票を可能とする住民投票条例の制定を目指すと発表した。19日開会の市議会定例会に条例案を提出し、可決されれば2022年度中に施行される予定。常設型の住民投票条例がある全国の自治体のうち、43の自治体が外国人の投票権を認めており、在留期間の要件を付けない条例は神奈川県逗子市、大阪府豊中市に次いで3例目で、都内では初となる。松下は定例記者会見で「市民参加を進める手段の一つに住民投票制度を加えるのが目的で、外国籍の人を排除する合理的理由は見いだせない」と説明

↑wikiより引用。

 

・東京新聞報道;「論理の飛躍」

 

・"中獄"←新ターム;

「論理の飛躍」はどちらさま?

コメ主さんの意見のほうが

マトモに見える。

 

 

 

↑武蔵野市って東京の田舎ね←シツレイ

って。印象あったけど、吉祥寺が武蔵野どまんなか、とは。

 

ちいさな問題と当初はおもってたけど

これは大もんだい。では?

に、しても。

こんなゴリ押しを通す為、市長・首長、国会議員になろうとする立候補者がいるとは。

立憲共産党、←麻生さんが最初に呼んだらしい{

 

菅義偉を"かん"呼びしたり、

↑コレきっかけで外国工作員ツィエンイーウエイに気づけた

 

さすがです麻生さん。

}おわってる。

 

追記)

 

↑おきらく世界平和

世界政府・ワンワールド思想←アインシュタイン&&湯川秀樹、おまけ三宅洋平