コメかいちゃいますた←さいきん堪え性ないので(^^;; | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

 

追記・補綴)

整形しようが・

老化で衰えようが・

一生、かわらない比率が

。あります・あるそうです。

製図用T定規を当てる

みたく、目と目の長さ

と。

T字の縦の部分←口に下ろすんだったか?←

わすれたゴメンナサイ。

この比率は。一生かわらないそうです。

ソースはfbだったかゆーちゅーか?

いまさがしてBANされたかその動画

見つけられず←ガイジンさんでした。

昔は。そんな優秀truther系、

ニッポンのわかいにーちゃんの都市伝説ちゅーばー比較にならない、

上質情報いっぱいあったんです。

いまは…

みなさん消されたか退避されたか

いまのゆーちゅー。見る影もないです

 

※追記の追記

・ありました!

【別人かの見分けかた】

 

↑シーラ姐でしたソース。

↑↑あたす2年まえ記事。←

アメブロ・リマインダー

good job!