国籍もんだい | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

 

↑(つづき)あ、昨日の各紙←たぶん全紙トップ(すくなくとも倉式おいてある新

は。受賞を報じただけなのね、岸田うんこ色政権がなにかの賞を与えるのか楽しみ{

 

 これまで日本人ノーベル受賞しても日本国籍ないものにはなしのつぶて・放置だった、

 国籍なんてケチなとこに異常にこだわるニッポン国、これまでの例なら

 

 ↑もし今回なんかの褒章あたえるなら…まさに

 

}ぐれた&&ぐれた進次郎後方支援。

 

あたす。地球温暖化信じてません・事実ならカーボンうんぬんいうまえにケムトレイル撒き蒔き

なんとかせいよ←散布事実公開せよ

 

↑きのうのケム蒔きみつけれてませんあたす。

ヘリ・または【plane】が異常な低空飛行。してる場合ケム蒔き後の大気の状態chkしている」

(ブレット談)

↑以前は躊躇してたがもういつ倒れるかわからないのでぜんぶ吐き出す。{

↑vol.8?でしたっけ【ラケルタ】で言われてた特殊ターム【プレーン】planeとは

意味別です

}