オーディオ・ディープフェイク//現実の人物からフェイクビデオ技術・2018TED講演より | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

↑手は。あきらかに。ちがう。

拡大すれば指紋もちがうのでは?

↑けさ。ゴムにんげん指摘動画

みたけど←陰謀論とんでも系ではなく

まじめな指摘。これは

ゴムか不明だがダブル≒替え玉とはいえそう。

↑きょう指摘したいのはコレ。とんでも←いうなバカヤロ

ではなくまじめなTEDスピーチ2018年発表。

講演者は教授ではなく未だグラッドスチューデント。

↑↑左上段はあべぴょん。

ではキャプ元動画のTEDスピーチどうぞ、

←日本語字幕設定できます。

 

 

 

これは

ムーンショット!

30年後を待たず実現するな←sfではない内閣府ホームページにすでに書かれている将来目標。

総務接待で鬼の首を取ったようにうかれてる場合じゃない、

改かん は総務を捨てデジタル庁に乗り換えただけ。いたくもかゆくもない改かんは。息子半グレに。やらせただけ

オンライン文春も。グル