♪ロサ・アルカンサーナ roxy music | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

 

↑サムネがかわいい

←やっぱオリジナルジャケは

ゆーちゅー規制にあうのかな

てじーのぱいぱいパパラッチ?もモザイクver.に変更されたし。

オリジナル画は半裸、ほぼ全裸女性ふたりがカメラ目線でにらみつけてる写真

ジャケデザインはもちろんbryan自身。←大学でpopアート専攻。

↑ひとりの女性は男性・おとこの娘。らしいけど←なぞかけ入れてくるなあbryanわ。

 

サウンドクラウドみたら

ぜんぶlive音源。ライブレパートリーだったとは知りませんでした。

 

 

↑やっぱスタジオ盤のほうがかっこいい

バックコーラスでtexasと叫ぶとこがどうも…

 

 

 

prairei roseはバラ科で植物分類学では

ロサ・アルカンサーナというらしい。

"野生のバラ"だとおもってたかつて←海外知らないニッポン人の限界。

 

テキサス!

 

と付けたかったのですがこのブロ記事タイトル。

テキサス州がんばってますね

テキサスの起源を調べるとアメリカ合衆国というのがいろいろわかっておもしろい←

おっと調子を変える転調するんじゃなかったの自分?

 

まいど書いてる?ますが今回のムーブ、

かつての陰謀論系愛好者とんでもマニアが、なりをひそめ

一般のかたががんばってるのがこころづよい

応援してます。