ようこそ7日めのアメリカ共産党合衆国へ。バイデンが犯罪へのボーダーを開く←ダークスカイ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

すごいタイトルだなアメリカ自国民でさえ

こう思ってるんだやっぱ。←だからヒトのこと陰謀論者よばわりすんじゃねえよ。ダークスカイ氏ライブ中。

これ。放送終了後アーカイブ残して呉れるのかなあ。それによって

埋込みリンク貼るか考える。

 

7年まえ?

もっと前?

シャトルが落下したときあったじゃあないですか黒焦げになって。

あのときÚが撃ち落としたんだってうわさがあって、

ダークスカイとサスピシャスオブザーバ氏が論争。←どっちがどの意見か忘れたけどあの論争見ててイヤになった。

だから登録解除はしなかったけどダークスカイ氏につきあうのはひさびさ。

氏も、そう見るのねそりゃそうだわなあ。バカのふりはできない。