きょう夜。といったらこれでしょう←oioiバカバカ(^~^;)ゞ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

↑昨年末20日だったか放送予定だった

マスカッツ++火曜ザナイト合同企画。

マスカッツがほうれんそう←予告告知ゲスト出演時、

本編メインゲストは吉本坂、

ちゃんころぴー感染者だかpcr陽性者がでて

火曜ザナイトは12月一回のみ。

ヤングタウンも飯窪さんが陽性反応で隔離。

バラエティはこれしか観ないあたしは

12月がなかった気分。

 

↑↑当方メルマ採ってるかたは

あたしにとっての2020

はなかった=2019クリスマスからいままで

地続きだったこと

ごぞんじですが←2019年放送シーズン4が

ミスターロボットではクリスマス設定。

エリオットはホワイトローズ←中共外交官・正体、女装で別人格、

そのホワイトローズマシン←cernに外見そっくり

マシンの発動を阻止した設定になっている?←視聴者に判断委ねるエスメル作者。

その後の発動後の世界を生きてるような

2020年1月開始アニメ・イド:

↑おぞましくて先週まで完走できず。

といった次第です。

 

ひぐらしのなく頃に

が。

・731部隊

・ちゃんころぴー製造

・バイオハザード研究所

をモチーフにしてるとしたら

 

イド:

 

は黄金の夜明け団

説く

・幽界

・アストラル界

ではどう見えてるのかをナイーブなスピ系より遥かにゲンミツに捉え

ミステリー・探偵小説に仕立ててる

気がします。

 

龍や

天使が

見えても

それはあなたの

友だちじゃない。

 

↑沖口タロット占生も

リモートじゃなくスタジオ生出演かな今晩。