first5yrs | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

https://bit.ly/3mS7aF0

 

↑これで見れるか=とどくか

わかりません。

みれなければアマゾンビデオから

最初の5年間 Bowie

でさがしてください、ブラックスターをchkする気にさせたきっかけです。

プライムvidです。

なお最後の5年間もありますがこちらは

関係者の証言ばかりでうんざりして完走できてません。テスラもそうですが最初から天才偉人あつかいでは←まるでアインシュタインの世間のあつかい、

本質にとどきません=役立ちません、

スターに対し大衆≒凡人はカネだけ落としてればいい?バカな、それじゃnwoにヤラれ。まくり。ざけんな。

 

ゆーちゅーも

メインストリームメディアも。

検閲から←検閲つづけてますが

①似て非なるもの

②真逆の約立たず

を。あたえて観えなく・盲目にする戦術に方向転換のようですうんざり。

 

アマゾンビデオもクズばかりになってきた