ブロックしたんだけど表示される件。 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

ゆーちゅー設定欄でブロック指定2名したんですが

いま見たら

・関連

・おすすめ動画

としてゆーちゅーが推してくる。

そうとう推されてるんですねゆーちゅーに。←名前、固有名はいいたくもない。

ちなみに毛ば部さんが学術会議取り上げてる間、このふたりをやたらゆーちゅーが表示して来るので学術者会議もんだいに嫌気が指した。別に毛ば部さん嫌ってないですよ逆です。好感持ってます最新数本見に行ってないですが。

それだけ学術者会議そのものではなく、それをも利用して大衆エグレゴレからホントの大問題を消す手腕。闇を

 

そして

腕力を感じます。

カバラ、大沼本で言う、

 

チカラ

 

力の冥想。

敵ながら見倣いたい。

みなさんにキモチわるい顔お見せしたお詫びに。

 

バトラー原作者のお顔。

チカラは、愛、智慧と3点セットです。

でもまずはチカラを獲得せよとバトラー。

チカラの冥想のまえにマダ前段あるのですが、その準備項経るまではチカラの冥想もやるな危険と。←メルマでも触れてません。

イルミナティ側も崩壊しつつある。

だから

だからこそ、

出現しやすい

 

善なる究極の悪