ニューマきょうの一枚; | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ


↑タイトルで1枚と書いたが
2枚でした。↑↑これが;
↓10分後;

こうなります。
またまた(毎日?)発光。
南極ドイツ基地に関してはいろいろうわさがあります
とんでも系好きなかたは、私より詳しいでしょう←
あたしはあえて情報入れてません・好奇心暴走させると狂気・猟奇に
つながるので。

ですが;


↑ぞくぞく家族団チャネル讃。わりと
良質情報かも←というかこちら内情、ちらっと知ってるんですが
(ちらっと。ですよ←おはなしできるほどじゃ)。
『南極』に居る『ナチス』『地底人』←とりま、大括弧『』でくくった
3ターム・キーワード3っつ。

で。

↑上記・埋め込みぞくぞく家族団チャネルさんの1週間まえのup 動画。
ここの説明文部分のキャプ(動画本編には触れません各自完走させてください
あたしもまだ未完走・途中まで)
がこちら↓;


『2000年』『ボストーク湖』(南極の)、『変則的な磁気』???
変則的磁気が、ニューマの毎夜の基地自体からの発光・アノマリー、の。
原因? わかりませんがありえます。そしてドイツ(!!)基地ですしニューマ
{
ニューマはもともと高名な学者・研究者の名前からとってるようです、
米人の発音で、ニューマと聞こえるのでそうカナ割してます。
母国語発音知りません。
}

で、ボストーク湖を検索し、
即ロシア・ボストーク南極基地みつけました、
サイトに飛ぶと…

IPが。届きません。
サイト自体ダウンしているのか?
日本からのIPを拒絶しているのか?

(kali OS でもつかわないとこれ以上わかりません)