見落としてた・ニューマ南極ドイツ基地/web camサイト・変更テキスト | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

ここを。見落としてました、
いつから変わったのだろうすくなくとも
今年にはこうなっていたはず。
(もうあのパノラマ天然色のスペクトラムは。見られない)
{
↓引用;

ニューマweb cam;
{

The webcam at the Neumayer station provides a current
picture every 10 minutes. the time-lapse video shows
the images of the last 24 hours.
At night the camera switches over to black and white images. During a snowstorm it is possible that you cannot see the station at all.

}

↑引用終わり
}
訳;
ー ニューマステーション3ウェブカメラは10分毎の基地外観を提供。
 時間経過・タイムラプスは直近24時間まで。
 
 夜間は白黒にスイッチする。

 スノーストームでは基地は見えなくなる。 


↑赤字の部分;
これって?
異変が。アノマリーが
←外部・天体現象≒ニビル、で起きる場合ではなく
自ら発光現象を起こすことをボカスため?
まあ、モノクロでもわかりますがね。
でもインパクトはだいぃぶ。弱まる。

あの.pdf 保存(←してます私的に)が
ますます基調に←いつか公開します・けど障害が…











↑直近DL した2週まえの画像。
これでもアノマリー∴基地側からの異変。
であることわかります?

↑↑ここの注目点が。ほか、ニューマweb cam チェック者とは。
ちがってました。あたしのニコ動デビュー動画でも
"ニビルが目視できるはずがない"でしたし、
基地の方位から見て、これは日昇・月昇ではないというダニー讃
(donny gilson)もボコボコでした。←ダニー讃個人を周到に攻撃する
やからも居て、dis リ目的での批判動画のみ、BANされずゆーちゅー
に残っているという。逆転。←この逆転がいまにして観るとおもしろいのですが。

↑↑↑あきらめ=トリガーがはずれたついでに
書きますと
1)ニューマ基地隊員(=研究者・全員)が
月ではない月を見て狂気狼狽する、vid さがしてます
←あれは見た瞬間、DLしておくべきだった。いまでも後悔
&&さがしてます。いまゆーちゅー始めどこさがしても見つかりません

2)同工として;
311フクシマ炉崩壊時のTEPCO記者会見。
ニコ生放送だったのかIWJ ユーストだったのか
記憶がもうさだかでありません。
TEPCO 社員のみならず当時の内閣も含め
出席者。ほとんどshapeshift してました。
この件、dav_anonymous だったか←名前もわすれかけorz
報告したらぜひvid 見つけたらおしえてくれと。
この約束=宿題、果たせずおわりそうです←私的にあきらめてませんが。

1)は。ガイジンtruther のみなさんにもそうとうインパクトだったらしく、
その「月・moon」そのもののキャプimage はいまもでまわってます。