ピクセレーション現象・ピクセル化とは。←shapeshifting亜流 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ


pixelation現象 = ピクセル化? とは;

↑”シェイプシフター疑惑”の記事で{
← こんな言い方で、どれかわかります?
}

唐突に。新語を使ってしまったので。
用語解説です、当記事。
気楽に見てください。
興味ないかたはスキップしてください。

↓コレは。
ゆーちゅー スマホ版であたすの視聴履歴からゆーちゅーがオススメしてきた(”home”を選択)
なかから無作為にスクロールしてキャプチャーした画像ですが;

↑まんなかの。処、

某知事さんお顔。
斜に掛かったというか←表現ちがうな、
とにかく!
コレもピクセル化といえなくない。イヤ!
こんなんじゃないんです;
{これはupヌシさんがサムネ画像加工してますしねphotoshop の類いで
}

↓こんな感じ;

↑こちらのほうが、ピクセレーション現象 に。
近い!
{

コレはいまテレ朝日曜放映中の
平成、じゃなかった。レイワ仮面ライダーシリーズ・ゼロワンop シーンからのスクショ。
ですが。
}

コレも。
平成←またマチガイ←ワザと、
レイワ仮面ライダーチーム(東映・テレ朝P・石ノ森事務所)が
意図的に加工してピクセル化させたシーンで
自然現象として起きたのではありませんが。
こんな感じのが自然に起きる。

註釈)

なぜ平成・レイワライダーチームを
わざわざとりあげたかといえば?
↑このチームはヤバイんです。
WSOやセキュアチームがとりあげるような事象が
ふつうに番組内で見られる。
↑以前もいくつかとりあげたことありましたが(たまにしかやらないから忘れてますよね)
←これに気づいたからあたし、
わざわざ仮面ライダー4号を観るためだけにdTV(NTTドコモ系アプリ&ネト番組配信サービス、アマゾンプライムのドコモ版)
登録してえらい目あったんですが。

そんなん陰謀論系とあざわらわれることでしょうわかってます。
でも。
陰謀論好き・トンデモ好き←換言すればLpo=ロフトプラスワンみたいなとこで定期にイベ行うムー(←雑誌名)系の連中が気づかないことが
極所的に再現&&pick upされている
それも最新事情にupdate されて。
知恵者が居る。

←もともと平成ライダーチームに限らず
エンタメ産業は{

ブレットのコトバを待たずとも

}ウラを。
知り尽くしている。
日本ではとくにゲーム・アニメ・特撮に。
特化するかたちで。

ヲタ・OTAKUがバカな妄言を←とお思いでしょう。あたしは
そういう視点で見てます・シュタゲロも
・ミスターロボット(海外tvドラマ)も
…(←きりないので以下略)