タトゥー氏の世界地震live配信just now/urlリンクのみ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

https://youtu.be/zm4rK6MO-2A
タトゥー氏はダッチシンスの親友。
ダッチシンスがもともと世界マップでの同時liveモニター配信を始めた。
タトゥー氏はわたしにcernモニターを教えてくれました。
↑過去ツイッター拡散、メルマガ記載、当アメバブログにも貼った。はず?
↑↑このモニターアプリの操作法、ツイ経由で過去質問しましたがタトゥー氏から
お返事ナシ。←氏はなかなかコワモテのおかたのようでして、…
←しかし、ということはCERN←普通名詞化して=固有名ではない・セルンはスイス国境のあの一つだけではないというイミで、
CERNもクライメットchangeに影響している
そういうこと。

先日否昨年の補選で候補者も世界気象異常にいきなり選挙演説で言及し、
sdgs支持者だった←当然圧倒的大差で当選。
つまりはsdgsなんて隠れ蓑、支持者はウラすべて知ってる
知らぬは愚かな、あたすをキチガイ呼ばわりする←しかもこいつらはゆーちゅーコンプラ規約okなんだ見もしない他人を病人扱いしといて、
知らぬは一般大衆ばかりなり。
だから当ブロタイトル←ポールグレアムぱくり、
は言ってます;
普通を超えよ、と。
ツイ凍結、解除以前に理由が知りたい、
おそらく理由はここらへんなのでしょう。
垢BAN祭、についてはガイジンちゅーばーtruther系のvidが
参考になりました、
ニッポンジンゆーちゅーばーはぜんぜんダメ。
解除手順解説か”諦めよ”と説くのがせいぜい。