グラストンベリーの地/鞘メタルも | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

画像なしの私的メモ記事です;
ダイアンフォーチュンや、
【閃く色彩】や、
19世紀末の黄金の夜明け団【Golden Dawn】の設立年

しらべてて見つけてしまったのですが…、
ダイアンフォーチュン←大沼本原著者・バトラーの師匠、
が後年移住したグラストンベリーですが。
聞いた名だと思ったら、
最近巨大ロック・フェス、行われてますよね。
耳に残ってました。
グラストンベリー、人口は8000人程度とのこと
英国都市で多いのかすくないのかわかりませんが
もともと、
・聖杯伝承、
・アーサー王伝説
の土地だそうで。それに惹かれてダイアンフォーチュンも移り住んだとか。

鞘メタルもいきなしグラストンベリーで演ってましたね。

いちど行ってみたい気も…
ですが、ここ入るには空港、ロンドン経由せねば
ですよね?ロンドンは怖いのです。

↑日本人特にヲタ諸氏にとって、聖杯とか
ゲーム・アニメで馴染み、…でしょうが
イギリス人にとってアーサー王とか。マジですよおそらく
それだけ深く民族エグレゴレに食い込んでいる。

たぶん日本人の忠臣蔵以上、もっと上。