"411 eXit " リンク #ミスターロボット | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

BAN 記事。
書いたら此れも。
触れないと。
いけないですよね、
ある種 義務感。
実際シーズン4になって( s 3でつまらないと
脱落した海外在住女性が
ブログで貴重な←wiki より濃い評書いてくれてたかた
いらっしゃいました。
)ミリオン単位で稼いでた視聴数
激減してるようです。
ゲンミツにはs3は数字。やはり落ちたようです。←英語wiki より。
やはり難解?
難解と言えば冒頭シーズン1の、
そこから多重人格、分裂症なのに、
分離したその人格と自分ばかりか
親しい人物にも。
・見える
・対話可能
という点が了解するのに…
苦しい点。
蛇足でした←足がある、蛇。居ますけどね。

https://youtu.be/31bIl2N55ZI

↑動画説明欄on youtube 確認あれ。

さいきん毎週フランク氏がstream してくれ
BAN になると、
Zorro xeron 氏がクラウドup してくれるというリレー。
おふたりに幸あれ。と
願わずにいられない。
ここがあるイミ最前線。
脱落しなくて。
よかった。
巨悪であろうと
さいきんの辟易させられる風潮より。
・レッジーナ←スピ系に"悪魔"よばわりされている、
や。
・ホワイトローズ←本作ラスボス
が。
スキです、スカっとします。
うっくつした雲を一掃してくれる。