ローラ神的淑女マグリーン・アイゼンハウワー | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ


{3D513E4E-84A8-438E-8F6B-3EA9E8731F77}

ローラ、laura ”divine Feminine” eisenhower
アイゼンハウワー米国大統領、ひ孫娘、です。
近影。でもない、10年は前ではないけど、
5年は経つ?右は、伴侶 dr.dream 。

気になってましたがさすがにあの、前回記事に写真を貼るのは
ためらわれた。
でも、日本のかたは、ローラ?だれ?でしょうから。アメリカでは有名人(の仲間入り、してる)と言っていいでしょう、ローラ。

追記)

    ちなみに。
     ひいおじいちゃん・アイゼンハウワー大統領は;
     コンタクトしてます。
     だれと?
     宇宙人と!です。いちおー、確証得てます←エセ科学刈りのかたがたには、
     evidence とは認めない・accuracy が足らない
     と否定するでしょうが。
      (脱線が、恒例の、ながながする前に!)

      contact は。個人としてではなく、
      ホワイトハウスとしてです。

      しかも、contact・コンタクト、会見のみならず
      transact・交易まで。

そんな家系・血すじの、ローラ。
はて?