癌専門医は、ベーキングパウダーを好まな… | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

ちなみに

(…後日付記…扱いで
編集しようと思ったのですが独立させ
ました)
学者が喫煙の肺がん・LC防止効果に
気づいていたという先の記事に関連して。
 
oncologist: 癌・専門医、です英ターム;
(この記事、否アファメーション?・イメージ画。
ヘッドコピー部は…で、最後部切れてますし、
本文に当たる、説明文がいっさい抜けてて
説得性にいまいち弱いのです。が、*註1
)
{2948CF22-6AF3-4A6D-8315-BFF7F3C3D39E}
 
oncologists・癌の専門医は
ベイキングソーダを
好まない
…cancer treatment Bec...
文章途中の為訳中止。
 
 
 
*註1)
ねんのため、先”喫煙効果”記事と
当記事のイメージ画像は
ミリアムのシークレットFBグループから拝借。
このグループと、ミリアムは私が信頼おく、知的インフォーマント←情報ソース、のひとつです(他にも色々。私は優秀なトコしか参加しません)
ねんのため。いかがわしい、
日本によくある、とんでもアングラ猟奇好き・都市伝説 マーケットの部類ではありませぬ。
↑おことわりしておきます。
私個人はヲタですし、キモヲタ扱いされるのはいっこうに構いませんが
私はこの手のニッポンひずみOTAKUとんでもanomalyマーケットを烈しく嫌悪しております←奴等は『近代』の歪みの象徴。
よって、
信じるか信じないかはあなた次第です”
 
とは言いません。
 
 
 
なお、このミリアム嬢のFBグループ
さいきん、secret・closed の属性が外され公開グループに。
なぜかなりました。はて?