”大統領候補がTPPに反対している米国で、TPPの加盟を訴える安倍政権の駐米大使” | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

またまた(3度め?)リブログというアメブロの新機能(いつのまにかできてましたね)を使って、

天野さんの記事をシェアしてみましたが…。天野さんはツイッター・フォローをしていて、FB友

でもありますし、ツイTLでもFBでも絡んだこと(コメントに反応してもらった)あります、たぶん

私のことは認知してもらっているでしょう(銀行なるシステムの起源・真のイミの動画、何度も

再生しているので国家とは別の原理でうごいていることも知ってますが、nwo が諸悪、それを

背負ってるみたいなことを書くとBiz 系ではまずいのでshota 垢・ビジネス用に作った、

"/ehtam/" アカウントでは触れないようにしてます)。すこしは、”円盤の智慧”っぽいことも

触れたほうがいいの、かな?