4月14日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



キュリオシティ、火星探査ロボからのイメージ。黒く、円盤、UFO、←死語笑、写ってます。
4/14 10:52

>>キャバリア大好きマミー♪
ずいぶん足。長いんですねキャバリア讃って。(^ω^)
4/14 10:54

ピンクフロイドの初回盤の東芝の付けた日本語タイトルについて、揶揄したら、3 回ともツイートをリジェクトされました。ツイッターの日本スポンサーは東芝絡み?
4/14 12:50

↓まあ。これが近代の病です。発狂してしまったと謂われたシドですが、近代の病には、無感染。だから、精神病の烙印。押されたのか。シドバレットは初期、ピンクフロイド、リーダー。
4/14 12:54

a saucerful of secret 。東芝の付けた邦題:『受け皿いっぱいの秘密』←意味不明、藁。正しいイミは『ひみつの詰まったUFO』。まあ、当時日本にサイケデリックの文化。なかったからしかたないところはありました。[円盤の智慧]。
4/14 12:59

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
勉強しました師匠。教育的ですね師匠は。
4/14 13:02