2月7日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



>>中川真衣
雪、食べないでください。偽雪の可能性があります、お気をつけを。m(_ _)m 。
2/7 9:34

>>ナルミ
割り込み失礼。人も食べる?子ども? FBで絵付きで流れてました。重要TLは直シェアしてあとで検討するのですが、さすがにキモくて私のTL見てるヒトへの配慮もあり、流しました。orz
2/7 9:44

>>ぱんだ
こちらも朝。ケム。ケムプレーン=偽飛行機。見ない日のが珍しくなってしまいました。太陽3つくらいあるので、隠すの必死、笑。
2/7 9:51

ますます使いづらいなう アプリ。iPhoneからの書き込みは馴れが要ります。書き間違え、略し杉。ご容赦のほど。
2/7 9:55

昨日。メルマ仕上げてる、時間。pam grout チャットだった。pam と直に話せるチャンス逃したあ。
2/7 9:59

pam ネタはFBだった。pam と言われても意味不ですよね。pam はビリオネア。ブレット←cia に護られてるぽ、と違い一代自力で。
2/7 10:03

間違えついでに。ここだけのハナシ。FBには絶対書けない汗。pam 。ミッツマングローブ女版の感じ。するんですよね、未確認ですが←どう確認するんだ笑。pam は未婚の母、独身。どーも、生活に男性要らないタイプな気が。ミッツマングローブみたく男装はしませんが。
2/7 10:08

↓FBにはpam ファンやガイジン見てるので、日本語でも書けない話題。こういう鼻。鈍かったのですが、にぶいなりに最近はなんとなく。
2/7 10:11

↓なんとなく。自分に無い感覚。補完するワザ。身につけた?
2/7 10:12

ミッツマングローブが言ってましたが、女装の男性とか女装はしなくともそういう性癖ある男性はポピュラーですが、その逆版の女性は表になりづらい。どれくらいの比率でいらっしゃるのでしょう。それともやはり隠されてるご自分では?
2/7 10:20

まあ。世間に隠れて棲息する、alian being (ETとは違うんです)もいっぱいいますからねえ。認知はしてあげないと。偏見はない、です。
2/7 10:25

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
ですかあ↓(イントネーション、矢印、笑)、師匠。身近にいますう? ガッコとか、いましたあ。
2/7 10:26

pam のハナシからズレました。まあ、ビリオネア、も。そういう嗜好=指向、も。shapeshifter、も。珍しくない、ってコト。another moon も。←メルマ、購読おねがいします、m(_ _)m 、笑。
2/7 10:30

↓マーズローバーが火星から地球の写真をたくさん撮っている。CNN。←アルファード讚のTLより。マーズローバーは火星の地表探査機!
2/7 13:01

なぜ火星にこんな宇宙探査計画が多いのか、しかも地表探査が、多数。火星は合衆国51番目の属州。
2/7 13:03

↓とんでも」と言いたきゃ言いなさい。と学会と付き合う暇はない、根性曲がってるから(自覚あります?)寄ってこないでね、病気が憑る。
2/7 13:08

>>坂田銀子
一見しただけですが、四次元ぽい、ですね。リンク先飛んでませんごめんなさい
2/7 13:09

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ブレットや、アンディのTT経験者も、生放送中によく、ノイズや回線断が起こります。知られたくないコト、ジャマしてるんじゃないですかねえ
2/7 13:12

たった今。あたしがシェアしてるTLから。とりま。”ダブルSUN”。
2/7 13:20

説明なくて、すみません、画像ストーレッジ、として使ってます。←後でするかも、説明。
2/7 15:29

ほんじつ18時で、メルマ発行予約しました、まぐまぐより。【円盤の智慧】。読登はこちらから、http://mkd-prvidnc.seesaa.net/category/12193669-1.html
2/7 17:19

いま天頂に月が見えています、さすがに目視では、アナザームーン、ブルームーン、見えません。^_-☆
2/7 17:32

↓アナザームーン、ブルームーン、の存在は2012頃、ローラ=ディバインフェミニン、ブレット=現役TT&ビリオネア、が別々に言及。
2/7 17:35

>>ナルミ
あのー。どーも。極限状態で食った。んじゃなくて。美食趣味、で。あるらしーんです。FBで英語で、TL流れてたんですが、キモくて熟読できなかったんですが。orz
2/7 17:41

↓まったく。あの国は奥が深い。というか、(;´Д`A たしかに大久保の奥で、内緒でイヌ食、店で出してるのも知ってますし←食べてないですあたす、当時の地下仲間の女の子が体験リポ書いたのは読んだ。あたしもオタワでエスカルゴ、試しましたが、;^_^A
2/7 17:46

↓大久保は韓国人経営店。
2/7 17:47

エスカルゴはなかなか、いけました。^^; 恩師にはゲテモノ食いとののしられますた :-p
2/7 17:49

>>キャバリア大好きマミー♪
お初です。m(._.)m 。みたよ、ありがとうございます。偽雪が降る可能性があります、子どもに積もったので作る雪だるまとか食べないよう、声かけおねがいします。
2/7 17:53

↓偽雪、とは。外国で、頻出してますが、バーナーで火かざしても溶けない雪。いたるとこユーチューUPされてます。成分=氷じゃなくて、ケムトレイルのようです。
2/7 17:55

↓日本でも、外国ほどじゃなくても、偽飛行機で偽飛行機雲=ケムトレイル、撒かれてますから、いちおうご注意ください。
2/7 17:57

↓ケムトレイルも、と学会で嘲笑い対象になってますから、どこまで真面目にとられるか、わかりませんが、警鐘は鳴らしておきます。
2/7 17:59

>>キャバリア大好きマミー♪
ハイ、ですネ。
2/7 19:18

>>キャバリア大好きマミー♪
ありがとうございます。
2/7 19:19

>>ナルミ
うーん、なんともことばがないですよね。静岡?イルカ漁とかは←世界からはきらわれるだろうけど、長年の文化があったわけで。告白、クジラ料理とか好きでした。でも、いっしょにはできないですわね。
2/7 19:23

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
できませんか? あたし、さっきの画像、なうアプリから投げました。
2/7 19:35

あるかたに←某海外の、ソーシャルというか、クローズドのシングル友の会=お見合い?みたいのに、招待された。たいてー、断るというか、無視するんですが、これは有無をも言わず即とーろく!
2/7 20:22

↓だれだかわかってもつっこまないでね。プロフ写真までよーきゅーされてshota ←ネコ、のにしとこーと、おもってたけど、iPhoneだとうまく操作できず。太陽自撮り写真で良かった。弟子のとか、じゃなくて汗。
2/7 20:25

本格的に冷えてきましたね。タバコ吸いにベランダ出るのもツラ、(^ω^)。
2/7 20:27

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
フレアの到達? 明日のメルマねたですが、地球磁場?=保護膜の性質のもの、禿げてるのだとか2014。それカバーする目的でケムト撒きもあるとか、←ケムトの理由は他にもあり、GEOエンジニアリングとか。あと、字数制限が、汗
2/7 20:32

↓後、信じてもらえないかもですが、第二、第三の、太陽?こいつら?による、あらたな引力もある、のでは。←あるかたの写真のコメ欄に別の方が的確な理付してて、あたしの勘は、それが正解と確信しました。完コピ訳する気まんまんなので理解してません。
2/7 20:36

理解しよとすると、理論脳って、学校教育受けたサイエンスに信、置こうとするから、ダメなんです。マルチバース目前にして、時間概念も変わってます。←あたしが断定することじゃない、ですが、^^; 。
2/7 20:39

まあ、わかんないこと出たらアンチョコ役で、ブレットにこっそりしつもん、します
2/7 20:40

そうそう。ローラのおとついの番組で、日本時間は昨日? アンディ=2016大統領がゲストで。また、おんなしょ過去のTT体験のハナシだろ、と聴いてたら。新概念。出てきました。
2/7 20:45

>>FK我国日本再生
舛添さんて。優秀なんですか。当時の栗本慎一郎には、さいごまで、くん付けで呼ばれてましたね、それは覚えてます。
2/7 20:48

↓チンピラや、体育会系じゃないんで年下や後輩に先輩風吹かすのとは明らかに違った。年下でも敬意や、評価すべきもの、持ってる相手には、そう対してましたから。
2/7 20:52

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
暖かくしてください。あと、←おせっかいです、Liz 讚敏感だから一般人より受けて疲れるってあるかと。いっぱい食べてエネルギー補給して、音楽でもスキな映画でも自分にいっぱいご褒美あげてください。
2/7 20:55

↓たぶん鉱山のカナリヤ理論、当てはまるかと。時代を先取りする使命とか、鈍い大衆気づかせる役のヒト。いるんですよね、←居る、と要る、被ってマ。そういう基調なヒトは、みんなでエフィカシー上げて大事にすべきなのに。変人扱いされがち←特にと学会的な人種は!
2/7 21:00

↓シドバレットとか←初期pink floyd リーダー。そんな気します。
2/7 21:02

>>ぱんだ
コメントしようとしたら、どなたかがもう正解書かれてます。潜在的リスト取り目的にbiz 系がバイトに書かせた。のでしょう。だから日本語だけど意味不。
2/7 21:08

鉱山のカナリヤ。は!炭鉱夫が山に入るとき、カナリヤ連れる。と。ガス漏れあるとカナリヤ鳴く。から、中毒に成らない。←実際の話、であり譬え。でもあります。ボネガット本で知ったときは譬え、とだけ理解したガキの頃のあたし。
2/7 21:14

>>キャバリア大好きマミー♪
おやすみなさい。読者登録させていただきました、(^ω^) 。
2/7 23:45